3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年3月3日金曜日です。久しぶりにこの時刻に起きています。
 お湯を沸かして紅茶をいれてきました。今、林檎を丸ごと1個食べたところです。もう時期も終わりなのに、そこそこおいしかったです。王林が好きです。買ったのも王林でした。あと1個残っていますが、朝までに食べてしまいそうな気がします。
 睡眠時間は2時間半。睡眠効率は81.8%でした。良い方だと思います。寝つくのにだいたい2時間くらいでしょうか。薬がうまく効いてくれなかったです。でも眠れたので良かったです。深夜覚醒していますけどね。でも自分の時間が持てたので良いと思います。ライブDisc流し見しています。

tour 2005

tour 2005"JOKER" [DVD]

 “風にのって”と“ダイヤモンドヴァージン”が聞きたくてこのDiscを選択しました。珍しく出してきました。12年前の映像…… メンバが若いです。