3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年3月2日木曜日です。
 2時間30分で目が覚めてしまいました。深夜覚醒です。寝起きから頭が痛いです。締め付けるような傷み。いつもと同じです。薬は市販薬しかありません。何か胃に入れてからのみたいと思います。緊張を取る薬ももうないので市販薬の鎮痛剤に頼るしかないです。胃が痛くなりそうですが……
 こんな時刻ですが、二度寝はしない方向でいきたいと思います。眠くなったら4:00頃でも寝たいと思います。二度寝をすると6:00のような気もしますし、寝つくのに時間がかかるような気もします。起きて自分のことをしたいです。久しぶりにライブDiscでも観たいです。Janne Da Arcの【JOKER】が観たいです。楽しみです。お湯を沸かして珈琲を淹れて…… 紅茶でも良いですし。温かいものが飲みたいです。