3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30分一本勝負! (From iMac) 

 30分ウォーキングする予定でしたが、20分で帰ってきてしまいました。気分がのらなかったです。距離だと1.5Kmくらいでした。あまり歩けなくて残念です。午後にも気分が回復したらまたチャレンジしたいと思います。
 消費カロリィよりも摂取カロリィの方が多そうです。おにぎりを1個食べてしまいました。それで身体が重くなって歩けなかったのかもしれないです。昼ごはんを食べると眠くなるような気がするので、歩けるかどうか解らないのですがやる気だけはあります。
 今もそんなに気分は良くないです。眠いのかどうかも解らないです。1週間分の疲れがたまっているのでしょうか。明日の講座も大丈夫かどうか解らなくなってきました。天気は悪くないようなので外出はできるでしょうが、調子が良いかどうかも解りません。起きてみないと解らないです。本当に解らないことだらけで困ります。今日は薬の効きが良くないのかもしれません。睡眠時間は多い方だと思うのですが、そんなに眠れていなかったのかもしれないです。いつもは3時間程度で目が覚めてしまうのですが、今日は6時間は眠れました。それなのにこんなに疲れている理由が解りません。