3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From MacBook Pro) 

 眠いです。そういえば二度寝をするようなこと考えていたのでした…… どうして二度寝をしなかったのか解りません。3:00ならまだ大丈夫な時間だと思うのですが……  もう5:00を過ぎましたし、支度もしてしまったので眠れません。このまま起きていようと思います。
 今日も外出の予定がありますが(だから支度をしたのですが)、夕方まで居るかどうかは解りません。昼までは居ようと思っていますが、あまり寝ていなので疲れてしまうかもしれませんし。今日は午前中にイベントがひとつあるので人数は多いと思います。一時的なものでしょうけど。午後からは閑散としているかもしれません。出かけるまであと3時間もあります。何をしていようか考えてしまいます。やはり起きるのが早かったようです。5:00までは寝ていても大丈夫なようです。気分の問題ですけど。時間的な問題なら7:30でも大丈夫でしょう。
 3杯目の珈琲を飲んでいますが、眠気は払拭できません。ふとした瞬間に瞼が閉じていたりします。眠いのです。やることやしたいことがないわけではないですが、どうにもやる気がおこりません。早く着手しないといけない問題もあるのですが、なかなかスタートできないでいます。早くしないと期限がきてしまいます。常に睡眠不足のような状態なので、あまり頭が動いていないようです。今日は外出先にUSBメモリを持っていって作業をしたいと思います。そのためにはデータを移さないといけないのですが…… 忘れないようにしたいです。
 欠伸が出ます。