3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年3月18日土曜日です。
 8:00まで寝る予定がもう目が覚めてしまいました。睡眠時間は昨日と同じ3時間半です。薬をのんでから寝たので寝落ちではないです。寝つきはそこそこでした。
 二度寝をすれば良いのでしょうが起きようと思います。日中に出来たら昼寝をしたいです。昼寝? 仮眠? 出来ないと思いますけど…… 今日は外出する予定でしたが、とりやめて家でゆっくりも過ごすことします。明日も外出することになっていますし、体力を回復、温存しておかないといけません。やりたいこともありますしね。
 布団から抜け出して、おいしい珈琲でも飲んで一息つきたいです。お湯を沸かすかコンビニへ行くかですね。どちらが良いでしょうか。最近は珈琲を飲み過ぎているような気もします。早起きする時は5杯は飲んでしまいますし。胃が荒れそうです。