3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From Silver) 

 今日は朝から頭が痛い日でした。鎮痛剤をのんでもほとんど効きませんでした。3回ものんでしまいました。それでもまだ痛いです。気圧の変動が起きているので、この痛みは明日の昼過ぎまで続くようです。我慢できません。
 昼過ぎに仮眠を取ろうとしても、結局短時間で目が覚めてしまいましたし。もう少し寝たかったです。最近は睡眠不足が復活してきています。眠れても4時間くらいでしょうか。それだけ眠れれば良い方です。早いと30分の時もあります。日中はそんなに眠くはないですが疲れはあります。寝ても回復しないので、1日中疲れているような感じです。慢性疲労、慢性睡眠不足……
 どうにかして6時間は寝たいです。薬はこれ以上増やせませんし、どこを改善すれば良いのか解りません。夜中に目が覚めるのは仕方ないので諦めています。ただ二度寝ができないのがつらいです。寝ようとしても目が冴えています。それで諦めて起き出してしまいます。そして疲れているという……
 18:00を過ぎると眠くなります。我慢していると眠るタイミングを逃してしまいます。でも19:00に眠れるわけではないです。眠れたら良いのですけどね。なかなか難しいです。