3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭痛がする (From Silver) 

 今日は寝起きから頭痛がしていました。昼前からだんだん痛みが強くなり、13:00頃はピーク。吐き気があり、音や匂いに過敏になってしまい、苛々していました。昼ごはんをどうにか食べて、それから鎮痛剤をのんで横になっていました。夕方になってようやく痛みも和らいできましたが、まだ痛いです。10段階で3くらいでしょうか。昼時は8までありましたので、それと比較すれば安定はしています。苛々も少しだけ落ち着いてきました。
 もう寝る前の薬をのんだので、寝ようと思います。少しずつ眠くなってきましたし、このままうまく眠れたら良いなと思います。寝ていても頭の痛いのには変わりはないのですけどね。原因不明の痛みです。温めれば良かったのかもしれません。お風呂に入るとか…… シャワーでは駄目ですね。
 明日は午後に外出の予定を入れました。それまでには治っていたいです。少し軽くなるだけでも違います。出かけられる気分になりますように。