3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年3月25日土曜日です。
 睡眠時間は2時間半でした。あまり眠れませんでした。朝まで寝る覚悟だったのですけどね…… なかなか難しいです。頭痛は10段階で2まで軽くなりました。痛みが取れることはないようですが、これくらいなら生活に支障はないです。薬が効いてきたからなのか、夜になったからなのかは解りませんが、楽になって良かったです。
 これからをどうしようかで悩んでいます。分割睡眠にしても良いですし、このまま起きていても良いです。まだ21:30にもなっていないので、このまま起きているのは厳しいですね。すぐに二度寝はできそうにないので、分割睡眠になりそうです。少し起きて何かしてみましょうか。それとも布団の中で時間が経つのを待つ方が良いのでしょうか。なるべく目は使わないようにした方が良いのかもしれません。起きてライブBDでも見たいですけどね。そうしていて眠くなったり疲れたりしたら、戻ってきて寝ようかな。