3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2017年3月27日月曜日です。
 分割睡眠に成功したので、合計で7時間眠れました。頑張りました。今はインスタントコーヒーを飲みながらまったりしています。頭痛は軽いです。そんなに気になりません。頭の中がチクチクしていますけど…… このチクチク感をどうにかしたいです。ズキズキ感よりも良いですが、どうにかして頭をクリアにしたいです。最近はずっと頭の中がモヤモヤしていて、スッキリとクリアになる時がないです。肩凝りも時々ありますし、首のあたりが痛いです。頭が重い感じがします。花粉症なのでしょうか?
 雨が降っています。今日は一日雨降りのようです。雨は嫌いではないですが、濡れるのはやはり好きではないです。春の雨は暖かくなってきた証拠です。今日は一時的に雪も降るようですが、さすがにもう積もらないでしょう。チラチラと舞う程度だと思います。気温も低くなるようなので着る物に困ります。そもそも今日は外出するのでしょうか。家にいても良いような気もしますが、家にいると頭痛が酷くなるような気もします。人と会った方が良いでしょうし、いつもの時間に出かけましょうか。傘を差しての外出です。メイクは薄めで…… 面倒なので。最低限の身支度はしますけどね。コンタクトレンズにするのが面倒なので眼鏡で出かけたい気分です。雨降りなので眼鏡の方が面倒なような気もしますが…… あとで考えます。明日は歯科の定期検診なのでコンタクトレンズです。明日も雨降りなのですよね……