3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

首が痛い (From iMac) 

 頭痛レベルは3くらいですが首が痛いです。肩凝りもしているかもしれません。カフェインの摂りすぎなのかもしれないです。お風呂に入ったら湿布を貼りたいと思います。首の付け根が痛かったので、緊張をとる薬をのみました。効いてくれると良いのですが…… 運動した方が良いのでしょうか。日が出てきたのでウォーキングはしたくないです。日焼け止めを塗らないといけませんし…… 肌が敏感になっているので、今日は休ませたいと思っています。
 今日に佐川さんが来るのかどうか解らないので仮眠もとれません。ヤマトさんはDMなのでポスト投函ですし大丈夫ですけど、佐川さんは判子が必要なので家にいないといけません。昨日の夕方に注文した商品がもう届くのですから早いですよね。たぶん今日だろうというだけで、ステータスが「本日配達」になっているわけではないです。今日でなければ明日になるでしょう。佐川さんの配達時間は夕方だったような気がするのですが、いつも決まった時刻にくるわけでもないので解らないです。そんなに急ぎでもないのですけどね……
 天気が良いのに家にいるというのも変ですが、疲れているので休息は必要です。夜もあまり眠れませんでしたし、日中に仮眠が取れたら良いなと思っています。起きてすぐにうどんを食べたのに、もう空腹になっています。メカブとろろでも食べようかな…… まだ9:00にもなっていないのですよね。昼ごはんまではもたないでしょう。何かでカロリィを摂取しないといけないです。ゆでたまごでも良いかな。それであと4時間ももつとは思いませんけどね。もうこれ以上珈琲は飲まない方が良いでしょう。朝から4杯くらい飲んでいます。もっと飲んでいるかもしれません。とりあえず何か食べてきます。