3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

この睡眠不足をなんとかしたい (From iMac) 

 紅茶をいれなくてインスタントコーヒーをいれてきてしまいました。次はちゃんとポットにお湯を沸かして、紅茶をいれようと思います。お腹はあまり空いていなくても、甘いものは食べたいです。またコンビニにシュークリームを買いに行ってしまいそうです。家には甘いものが置いていないので、食べたかったら買いに行くしかないです。
 右耳に閉塞感があります。鼻炎の薬をのんでおきましょう。頭痛がするので鎮痛剤ものみました。市販薬ではなくて処方薬です。これで頭がクリアになれば良いのですけどね。なかなかクリアにはなってくれません。眠いのか頭がぼんやりしているだけなのか解りませんが、まだこの後頭部が痛いです。この痛みもとれてくれると良いです。
 まだ目が覚めていないからか、思考がまとまりません。甘いものでも食べて脳に糖分を補給したいと思います。コンビニに何があるかなぁ……