3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

復活! (From iMac) 

 0:00〜1:30まで寝ようと努力はしたのですが眠れませんでした。マイスリーものんだのですが最初の30分の勝負で負けてしまい、眠ることができませんでした。そのまま起き出してきて創作活動に復活しています。30分程メモ書きをしていてだいたいできたので、これからWordに向かいたいと思います。プロットもできたようなものなので、頑張って文章にしていきたいと思います。
 今は休憩時間です。20分の休憩を挟んでWordに向かう気持ちを整えます。その間にトイレや水補給を済ませようと思います。お腹は空いていないのですが、甘いものが食べたいです。シュークリームと紅茶が欲しいです。着替えてコンビニまで買いに行くには休憩時間がたりないので、次の休憩時間に行こうと思います。90分で20分の休憩を取ろうと思っています。集中力が90分も続くかは解りませんが……
 これからも頑張ります!