3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ドウシヨウカナ…… (From iMac) 

 家を出る時間を決められないでいます。Loftはもう営業しているのですから支度をして出かけても良いのでしょうが、まだこれから雨が降るようなのでそれが心配です。傘を持って行くのが面倒というだけなのですが…… でも昼過ぎに上がると言っても時々は降るのでしょうから、傘は必要でしょう。あとは昼ごはんをどこで食べようかで悩んでいます。駅の中で食べると高いですし、万代はあまりお店がないです。マクドナルドでも良いですが、日曜日なので混んでいると思いますし…… どうしようか…… 本当に悩んでいます。
 まだ何の支度もしていません。着替えてもいませんしメイクもしていません。何を着て行くかも決めていません。暑いのか寒いのかも解りません。早く出てお店をいろいろと見て回るも楽しいですが疲れます。とりあえず支度をしましょうか…… 頭が痛いのもあります。薬はのみましたが、効いてきません。10℃は寒いのでしょうか。風があると寒く感じますが、外に出ていないので解りません。バスで行くか歩いて行くかも決めていません。バスもこの時間帯だと1時間に2本あるかないかなので、家を出るタイミングを間違うと大変なことになります。あぁ、どうしようか……
 ランチだと11:00や11:30が多いので、それに合わせて出るのも手かもしれません。でも食べたいものが解りません。駅ナカでランチでしょうか…… 蕎麦かなぁ…… まだお腹が空いていないのもあって、決められません。ランチで1,000円も払いたくない気持ちもあります。マクドナルドなら500円位ですよね。でも混んでいる…… 家で食べてから出ると遅くなってしまうので、それは避けたいですし。やっぱり駅ナカでしょうか。モスバーガーやケンタという選択肢もあることはあるのですが…… どうしようか(3回目)。あぁ、決められません。
 この天候のせいもあるのでしょうか。体調もあまり良くないです。りゅーとにチャージしないとバスに乗れないので、だから嫌なのかもしれないです。ゆっくりランチを楽しみたいのですが、お店が決められません。眠気もでてきました。体調不良なのに外出しないといけないのがつらいです。この週末はゆっくりと家で過ごす予定だったのに、どうして約束を入れてしまったのでしょうか。後悔しています。グダグダ言っていないで支度をしましょう(2回目)。