3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

購入しました! (From iMac) 

 念願のApple Watch series2を購入しました。充電してWatchOSも最新のにアップデートしました。

 カラーで悩みましたが、ピンクが可愛かったのでこれにしました。まだ使い始めて半日も経っていませんが、装着した感じはそんなに重くもないですし、バンドがキツイ感じもしません。これで心拍数や歩数を計れるなんて凄いですよね。いろいろと機能がありますが、まだその数パーセントしか使えていないと思います。数パーセントもいっていないかもしれないです。簡単な動作は覚えましたが、迷うことも数多くあります。
 今は充電中なので時計は外していますが、フル充電まで1時間もかからないでしょう。フルで機能を使うと毎日充電しないといけないような感じですけどね。その辺りのバッテリィの保ちは仕方ないのかもしれません。時計を見るだけなら3日くらいは大丈夫そうですけど。
 名称とかはまったく覚えていないので早く覚えようと思います。あとは簡単な使い方でしょうか。かなりショートカットがあるようなのですが、いちいちホームに戻ってやっているような状態です。
 でも新しいものを手にして気分は良いです。早く使いこなせるようになりたいです。