3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コンタクトレンズにかえてみた (From iMac) 

 右目は違和感がないのですが、左目は少し違和感があります。ゴロゴロはしていませんが、何か入っているような感じがします。しばらく様子を見てそれでもまだ駄目だったら外しましょう。手はちゃんと洗ってきたのですけどね。普段は右目に違和感がでるので珍しい感覚です。していない時はゴロゴロしていなかったので、ゴミではないと思うのですけどなんでしょう。
 3杯目の珈琲を淹れてきました。少し冷めたので飲み頃です。インスタントですけどおいしいです。甘いものが欲しくなりますね。シュークリームかティラミスか…… ワッフルみたいなのでも良いです。我慢しないといけませんけど。タンパク質なら摂っても良いので、サラダチキンならOKです。食べても寝る気はないのでこの時刻にでも大丈夫でしょう。今日はウォーキングへ行こうと思っているので、行く前に少し食べようと思います。空腹では動けませんし。4:30スタートとして3:30頃に食べれば良いでしょうか。あまり負担になるようなものは食べられませんが…… 3:00に食べれば大丈夫動けると思います。何を食べるかはまだ決めていませんが…… 冷やし麺が食べたいですが、思い切り炭水化物なんですよね…… 
 目薬を差し続けていたら左目の違和感がなくなりました。ゴミが流れたのか乾燥していたのか解らないです。でも違和感がなくなって良かったです。夜にコンタクトレンズをするのはあまり目に良くないのですけどね。連続装用も8時間程度が理想だそうです。0:00に装着したので朝の8:00には外さないといけませんが…… 何時までしているのでしょうか…… 倍の16:00くらいまでしていそうです。毎日ではないので大丈夫ですよね! 
 今日は区役所へ書類を提出しに行こうと思っています。天気も悪くはないようですし、気温も上がるみたいです。朝は寒いそうですけど…… 判子を押すための朱肉も買ってきたので、家で全部の用意はできるでしょう。後は窓口で日付をいれるくらいです。コピーを1部取らないといけませんけどね。それが面倒で動いていません。他の書類は揃っているというのに……
 珈琲を飲み終わりました。おいしかったです。お腹がぐーっと鳴りました。空腹です。何か食べたいです。温かくて汁物が満腹感がでるのでしょう。粕汁があったような気がします。温めて食べるのも良いでしょう。冷やし麺を食べたくて仕方ないですけど。着替えてコンビニへ行くのがちょっと面倒です。いつかは着替えないといけないのですけどまだしたくないです。やりたくないことだらけです。何ならしても良いのでしょうか。今は本当に何もしたくないです。ごはんだけは食べてこようと思います。でも今は動きたくないです。