3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようかな (From Silver) 

 朝から頭痛が続いています。薬を2回のみましたが治りません。これはもう寝るしかないようです。ポスト投函もまだ行っていません。早く出したいのに…… 今から寝たら夜には目が覚めると思うので、それからシャワーを浴びてごはんをちゃんと食べたいです。昨夜から何も食べていません。あまりお腹も空いていないです。身体には悪いのでしょう。
 寝る方が優先のような気がします。ようやく眠れるようになってきました。ちょっと睡眠時間が長いですけど…… どうして極端なのでしょうか。6時間で良いので眠りたいです。21:00くらいに起きられたら最高です。それから活動しますよ。頭もクリアになっていると思います。今から21:00だと6時間は眠れますね。ストレスはありますが眠ることに集中したいと思います。工事の音とか。土曜日は仕事しないと聞いていたのですが、朝から解体工事をしています。うるさいったら。
 イヤホンをして音を少しだけ上げて寝ます。再生は90分で停止するようにしました。それまでに寝たいです。できるかな。