3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

お腹が痛かった (From Silver) 

 夕ごはんを食べてから少しだけリバをして、それからお腹が痛くなりました。腹部を温めて、白湯を飲んでいたら落ち着きましたが、原因は何だったのでしょうか。わからないので薬ものめません。頭痛はなくなりました。良かったです。その代わりの腹痛ですが…… 今日はあまりカロリーを摂取していません。
 ポスト投函もしようと思っていたのにできていません。切手も貼って宛先も書いたのに…… 明日は必ず投函します。
 身体の向きを変えると横腹が攣るように痛いです。内臓系の痛みでしょうか。リバした時に変なところを痛めたのかもしれないです。アイスが食べたいですが、冷たいものは身体を冷やすのでやめておきます。身体を冷やさないようにして眠りたいです。
 薬をのんだのは何時間も前なのに、今頃になってようやく眠くなってきました。薬が効いてきたのでしょうか。このタイミングを逃さないようにして眠りたいです。眠れるかわかりませんが…… 早く眠りたいです。そして2:00くらいに起きたいです。20:00から2:00の睡眠ですから6時間ですね。それだけ眠れれば十分です。本当に眠れると良いです。欠伸は出ていますし目も痒いので眠いのだと思います。ストレスを減らして眠りたいです。右目に少し違和感があるのはゴミが入ったからかもしれないです。寝ているうちに流れ出ることを願います。