3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年4月23日日曜日です。二度寝はしていません。
 雨が降らないと思ったら、かなり激しい勢いで降ってきました。コンビニへは行けません。傘を差して行くのが嫌なのです。あがったら考えます。コンタクトレンズを入れたのですが、左目に違和感があります。ゴロゴロした感じでしょうか。手はちゃんと洗ってから装着したので、ゴミが入ったとは考えづらいのですけどね。目薬をさすことで対応したいと思います。ゴミならそのうち流れていってくれるでしょう。どうしても我慢できなかったらレンズを外します。右目は何もないのに……
 白湯を飲んでいます。お腹がグルグル鳴っています。空腹だからでしょうか。冷蔵庫の中の食べられそうなものは、うどんくらいでした。煮て食べましょうか? 食べたいのは甘いものなのですけどね。家にはないので買いにいかないといけません。そして外は雨です。いつになったらあがるのでしょうか。
 ヒータをつけているのに寒いのは、着方が足りないからか靴下を履いていないからか…… 1枚着た方が良さそうです。