3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年4月22日土曜日です。
 えーっと4時間くらいで目が覚めてしまいました。昨日はあんなに寝たので、バランスが取れて良いかもしれません。それにしても極端ですけどね。10時間越えと4時間では…… 眠気はあるようですが、これくらいなら起きて作業もできそうです。胃が心配なので珈琲は飲めませんが…… キリキリと痛くなるような気がします。それくらいなら良いですけどね。リバすることになると大変なのでやめておきます。
 23:00まで布団の中にいて(あと7分)、それから活動開始します。結構時間がありますね。二度寝はしないと思います。このまま起きていて良いのか悩みますが…… 少し水分が足りないようなので、白湯を飲んでおきましょう。冷たい水は怖いです。甘いものが食べたいですが、家にはないので買いに行かないといけません。プリンとか食べたいですね。いつも思っているような気がしますが…… 雨雲が近づいているようなので、天気に注意が必要です。行くなら降り出す前に買いに行った方が良いでしょう。どうしようか悩みます。食べたいですけどね。もう少し後だと確実にある雨ですし。4:00くらいには晴れるようですけど。天気もところによって違うので、どれを信頼したら良いのかわかりません。