3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ2017年4月24日月曜日です。
 何時間か眠りました。3時間ちょっとくらいでしょうか。やはりまだあまり眠れません。昼に約2時間眠れましたが、朝は二度寝ができませんでした。それでとてもつらい気持ちになりました。もうどうしたら良いのかわからなくなって、自分がどうしたら良いのかもわからなくなって、ひとりでパニックになっていました。朝陽が出て少し落ち着きましたが、耳鼻科へ行くまで続いていました。
 耳鼻科では咳の原因は咳喘息ではないだろかと診断されました。抗生物質と痰を切る薬を出してもらいました。あとはアレルギィを抑える薬も。今まで朝に一回だったのを朝晩にしてもらったので、少しは楽になると思います。薬を飲み始めてから、鼻症状が少しは治まりました。続けていきたいと思います。