3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

心ひかれる (From iMac) 

 最近のマイブームはHIROさんです。もう本当にヤバイです。浮気してます。そんなわけでCDも予約してしまいました。

La'cryma ChristiのギタリストHIRO ファースト・ソロ・アルバム 『Gale』

La'cryma ChristiのギタリストHIRO ファースト・ソロ・アルバム 『Gale』

 この紹介文はないと思いますけど……(笑) ラクリマでチェックしていたと思っていたのですが、その時はそんなでもなかったようです。Acid Black Cherryの【Re:birth】では完全にAKIHIDEでしたし、その後はYUKIちゃんでしたからね〜  ノーマークでしたよ。ここでいきなりHIROさんは反則です! Acid Black Cherryではyasu > shuse > YUKI > HIRO > 淳士(敬称略)でしたが、いきなりの2人抜きでHIROさんが2番目に上がってきました。困るよぉ……
 9月のAcid Black Cherryはライブハウスなので諦めようかと思っていたのですが、HIROさんの演奏を見るためにチケット争奪戦にチャレンジしようかなと思っています。これでHIROさんがバンドメンバから外れていたら悲しいですけどね。夏フェスがどうなるのか今はまだ解らないですが、音髭に出るようなら行くでしょう。もう駄目です…… a-nationはわかりません。