3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠くない? (From iMac) 

 5:00頃に雨が降るようなので、朝のウォーキングは行けなくなりました。残念です。6:00頃には上がるようなので、それから歩きに行っても良いですけど。2時間歩きたいと思っていますが、そうすると8:00に帰宅になってしまいます。その時刻だとかなり日が昇っていて暑いのではないかと思うのですが…… 昼に歩くよりは良いですけど。
 お腹が空いてきたのに食べ物が怖いです。食べるのが怖いです。でも珈琲だけでは身体はもたないので、ゆでたまごを1個食べました。炭酸水があればそれにしていたのですが、買い置きはないです。プリンは未だに食べたいです。今日は1Lの炭酸水を買ってこようと思います。500mlのでは割高です。常温でも良いので置いておきたいです。
 うー、頭が痛いです。こめかみがしめつけられるように痛いです。緊張をとる薬をのんだ方が良いかもしれません。ごはんをちゃんと食べないで薬をのみたくないのですが、食べたくないのですから仕方ないです。この前、甘い炭酸水を買ってしまって後悔しました。1日中口の中が甘かったです。表示に惑わされました。もう二度と買いません。たまにコーラが飲みたくなりますが、失敗したと思うことが解っているので飲みません。一口で良いのですよね。あんなにはいりません。
 4:00になってしまいました。もう二度寝をする気はありません。今は降っていないようなので、コンビニへ行くのなら良いでしょう。何が食べられるか考え中です。