3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

天気が変わった? (From iMac) 

 雨は降らないようです。ウォーキングへ行っても良いかもしれません。肩凝りと頭痛がひどいですけど。薬がきれてきたのでしょう。アレルギィもひどくて鼻症状が出ています。抑える薬をのんだ方が良さそうです。咳も出てきました。この薬はのみたくないです。のまないと症状がキツイですけど。つらくて苦しいです。朝方で気温が下がったからでしょうか。さっきコンビニへ行く時はひどく咳が出ました。室内はヒータをつけていて温かいですが、外はまだ寒かったので気温差で咳が出たのでしょう。気管支を広げる薬は貼っているのですけどね。緊張をとる薬とアレルギィを抑える薬は可及的速やかにのみたいと思います。
 コンビニへ行ってプリンと炭酸水を買ってきました。プリンは2個買ったので、1個は冷蔵庫にしまってあります。1個は食べました。お腹満足です。炭酸水も2本買ったので1本は飲んでしまいました。もう1本はまだ部屋にあります。
 薬をのんできました。咳は止まりません。苦しいです。ライブBDがライブDiscに変わりました。大阪城ホールのを見ています。流し見ではなくてかなりガン見しています。HIROさんが格好良い。ヤバイ。AKIHIDEよりも見ているような気がします。好きなのにぃ。AKIHIDEのことをですけど。やばすぎる。このままだと次はBREAKERZのライブDiscになりそうです。おかしい…… 【2012】を見ようと思っていたのに。今日はちょっと運動をしに行こうと思っているのに、行かないでDisc見ているような感じです。あぁ、スーパに炭酸水を買いに行くのでした。運動をした帰りに買ってきましょう。それ以外は外出しない気満々です。明日は出ますし良いでしょう。最近、あまり外出をしていないです。ちゃんとした格好をしないと駄目です。昨日は出ましたけど。雨降りでしたね。嫌でした。体調も悪かったですし。良い日なんてないですけど。あぁ、良くない傾向です。