3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From iMac) 

 もう14時間も活動しています。はい、今はまだ13:00前です。でも眠いです。昨日の23:00前から起きているのでおかしくなっています。頭痛ではなくて頭がぼーっとしています。運動してきました。そして疲れて眠くなっているようです。呼吸が正しくなっているので眠いのでしょうか。【BUZZ!!】は見ましたよ。最後まで。そして今はBREAKERZを見ています。

 LIVE HOUSE COLLECTIONが始まったばかりです。まだHALL COLLECTIONがあります。見ていたらいつになったら眠るのでしょうか。20時間くらい活動した方が体内時計が正常になるかもしれません。疲れ果てて眠れそうです。明日、どうなるか解りませんが…… 20時間活動というと何時に寝れば良いのでしょうか。18:00くらいですね。そしてまた5時間眠れれば良い方なのでしょう。どうしてこんなに眠れないのか不思議です。薬の量も間違えていないはずです。今から寝たら確実に今日中に目が覚めるでしょうし、また二度寝ができるかどうかも解りません。14:00から寝て18:00くらいに起きるのでしょうか。薬がなくても眠れそうです。それはそれで良いですけど。
 それにしてもBREAKERZの音は解ります。AKIHIDEの音がはっきりと解ります。Acid Black Cherryの時は解らなかったのに…… 不思議です。同じギターを使っているのに。DAIGOは格好良いですね。にこり。なんやかんやで10年ファンでいることが凄いです。ソロ活動までは追い切れませんでしたが。最近の活動も追っていません。ライブハウスは敷居が高いです。嘘。体力がついていきません。
 昨日から食べたものがプリンと炭酸水と珈琲という…… これで十分です。ちゃんと食べないととは思うのですが、食べられません。スーパへ行きましたが欲しいと思いませんでした。プリンとかアイスとか喉ごしが良いものにしか触手が動きませんでした。アイスではなくてプリンにしましたけど。カロリィは摂れますがエネルギィは摂れません。サプリメントでものんで補わないといけないですね。
 確実に眠いです。なにもかも放り出して寝てしまいたいです。もう少し起きていようとは思いますけど。喉が痒いです。咳が出そうででないむずがゆい感じがします。疲れと寝不足がストレスになっているのかもしれません。寝ます。