3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

室温21℃ (From iMac) 

 設定が15℃なのに室温が21℃もありました。なのでヒータを止めて換気しています。今しか窓は開けられませんから。朝の冷たい空気が室内に入ってきて咳が出ます。気温差が駄目なようです。喉が熱く痛いです。痒くなっています。頭の芯がジンジンと痛いです。鎮痛剤は残り1回分です。まだのまないでおきます。市販薬で良いので欲しいです。運動した帰りに買ってきましょう。忘れないように。頭だけではなくて首と耳の奥も痛いです。肩凝りもしています。もう駄目です。
 プリン1個と炭酸水2本で朝ごはんは終わりです。今日はこれしか摂らないような気がします。水分は摂りますが固形物は胃が受け付けません。おにぎりとか無理でしょう。食べたい気持ちもあまりないです。お腹はくーっと鳴っていますが…… 豆腐くらいなら大丈夫でしょうか。
 そろそろライブDiscを見終わりそうです。アンコール残すところあと2曲となりました。次はBREAKERZにしょうか悩んでいたのですが、B'zの【BUZZ!!】でも良いなと思い始めています。

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

 どちらにしましょうか。 "RUSTY HEART"が聞きたいのですよね。iTunesで流して、DiscはB'zにしようかな。でも映像も見たいし…… そこだけ見るという器用な真似はできません。全部見てしまいます。何時間かかるのでしょうか。2時間+2時間の4時間くらい? パッケージを見れば書いてあると思います。【BUZZ!!】が101分で、BREAKERZが208分と200分…… なんだよ、これ。今日が終わりそうです。出かけるまであと2時間くらいしかないので、BREAKERZは無理ですね。途中で出かけるなんてできません。【BUZZ!!】を見ようかな。もうすぐ8:00なんですよね〜 はぁ。結局、二度寝はできませんでした。あまりするつもりもなかったのですけど。起きた時は寝ようと思ったのですが、日付が変わる頃には諦めました。
 そんなわけで【BUZZ!!】になりました。千葉マリンスタジアムです。こんなところから始まるのですね。久しく見ていなかったので忘れました。"ZERO"ってこんなに後ろでやるんですね。セットリストを見ながら感心しています。明石Bassは久しぶりです。増田Keyはお馴染みですけど。やばいなぁ、【EPIC NIGHT】も見たくなってきました。ここのところずっとBlu-rayばかり観ていたからではないと思いますが、映像の汚さに愕然としています。Blu-rayで出してくれないかしら。野外だから? VHSよりは綺麗なのでしょうが、せっかくのライブ映像がもったいないです。
 当たり前ですけどメンバが若いです。いくつの時でしょうか…… 1995年ですから何年前? 22年前という計算になりました。30過ぎくらいですね。若いわけです。音が小さいのでディスプレイの音量を1つ上げました。スピーカは最大になっています。DVDだからでしょうか。
 このまま出かけるまで見ていようと思います。