3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Silver) 

 今日は耳鼻科とクリニックのハシゴをして疲れました。耳鼻科では血液検査をすることになりました。アレルギーと感染症の検査らしいです。何も出ないことを願います。そして高い吸入器が処方されたので、下ろしたお金が全部なくなってしまいました。連休用に下ろしたのにその前になくなってしまいました。明日郵便局のATMで下ろそうと思います。確か営業していたと思います。
 明日は弟R氏の家にお邪魔する予定です。お土産にゼリーを持っていこうと思います。食べられるかどうか解りませんが…… 最近また食べられなくなっています。最後にまとも(?)に食事をしたのは水曜日の昼にトーストを食べたくらいです。その夜はリバしてしまいましたし、昨日はプリンを食べていたのですが、夕ごはんに冷奴と蒸し鶏を食べたらリバしました。その前に食べた寒天ゼリーがいけなかったのかもしれないです。ピーチ味に惹かれて買って食べてみましたが駄目でした。
 今日はプリンを2個食べました。炭酸水は飲んでいません。水分補給はするように言われたので、水だけは飲んでいます。抗生物質が出ましたがあまりのみたくないです。のまないといけませんが……
 寝る前の薬を飲んのんだので、そろそろ寝ようと思います。眠れると良いです。起きたらBREAKERZのライブDVDを観ようと思います。