3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。2017年4月29日土曜日です。
 三度寝でしたが、朝まで眠れました。アラームに起こされたのは久しぶりです。最近はセットしても無駄だったのでしていませんでした。無駄というのはその時刻よりも前に起きてしまうからです。でも昨夜は気が向いたのでセットしてみました。昨日に1回と3:00過ぎに1回目が覚めましたが、なんとか6:45まで眠ることができました。薬がうまく効いたようです。良かったです。朝のウォーキングはできませんでしたが……
 今日は良い天気です。日差しが眩しいです。ちょっと昼間に外出してこようと思います。日焼け対策をちゃんとしてですけど。もう日差しはかなり強いので、日焼け対策をしないと外出できません。帽子もかぶった方が良いのでしょうが…… あまり好きではないです。いくつも持っているのに。どうしてでしょうか。