3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠かった…… (From iMac) 

 5:00頃が眠気のピークでした。布団に戻ったのですが、結局眠れませんでした。そのまま起きています。睡眠時間はとっているので、寝なくても大丈夫だとは思うのですが…… それでも眠かったのは何故でしょうか。肩凝りがひどいです。頭痛は5:00過ぎに薬をのんだので大丈夫ですが、肩凝りの方の薬はのんでいません。のんだ方が良いのでしょう。5:00過ぎにのんだ薬なので、昼頃には効き目が切れてくると思います。またのむかどうかはその時の頭痛の度合いによって決めようと思います。
 室温は高いと思いますが、足下が冷えています。膝掛けはしていますがヒータはつけていません。今日から5月なのですよね。ヒータもそろそろ片付けた方が良いかもしれないです。まだ夜は寒いですけど…… 連休が明けたら片付けようと思います。日中につけてもすぐに室温が20℃をこえますし。でもつけた方が暖かいのですよね(当然)。薄着なのかもしれないです。空気が悪くなるので換気も必要です。さっきまで窓を開けていました。
 ライブDiscの流し見をしています。

 HALL COLLECTIONです。見たかった"RUSTY HEART"ですね。これを見たら満足なので、別のDiscにするかもしれません。しないかもしれません。Discはあと半分くらいあります。"スマイル100%"もまだなので、このまま見続けるような気がします。こうやって書いているうちにその曲にきてしまうような気もします。あと1曲なので更新の前にくるでしょう。ダラダラと書くのは楽しいですしね。
 ここ最近はiMacの前に座ることが少なかったので、更新も少なめでした。今日は起きていようと思うのでたくさん更新したいです。スタンドも多いと思います。起きている時間が長いのですから。24時間のうちの12時間はスタンドできるような気がします。
 さて、"スマイル100%"です。猫耳でしたっけ? 可愛いですよね。(腐ってる?) オフィがこうなのですから仕方ないです。見終わったら巻き戻してもう一回見ましょう。テープではないのに「巻き戻す」という表現がとても不思議ですけど。でもその他の表現が見当たりません。