3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-01から1日間の記事一覧

新譜発表 (From iMac) 

新譜の発売日が発表されました。 [rakuten:wondergoo:10204986:detail] [rakuten:wondergoo:10204987:detail] [rakuten:wondergoo:10204988:detail] Amazonにはまだ商品がないですね…… 楽天ブックスにもないです。でも楽天市場にあったので一応リンクを貼っ…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2017年5月1日月曜日です。 睡眠時間は2時間でした…… 寝た気がしません。でもすぐに二度寝ができなかったので起き出してきてしまいました。眠くなったら二度寝しようと思います。眠くなるかどうか解りませんが…… たぶん、どこかの時…

そして次のDisc (From iMac) 

見終わりました。そして次です。Acid Black Cherry 5th Anniversary Live “Erect" (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/07/17メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (29件) を見る 161分あるそうです。見終わると17:00を過ぎますね。そんな…

次のDisc (From iMac) 

見終わったので次のDiscと交換しました。Acid Black Cherry TOUR 『2012』 (Blu-ray Disc)出版社/メーカー: motorod発売日: 2012/11/21メディア: Blu-ray クリック: 1回この商品を含むブログを見る もう5曲目の"蝶"です。これは好きな曲です。始めは好きでは…

喉が痒い (From iMac) 

吸入器は1日1回までしか使えないので、息苦しくても我慢しないといけません。耳鼻科は休みではないと思いますが、行っても吸入くらいしかできないので行っても意味はないです。血液検査の結果はまだ出ていないでしょうし。来週の月曜日まで手持ちの薬で凌が…

元気がない…… (From iMac) 

アジアンタムの元気がないです。水分がたりないのかもしれません。霧吹きで葉にも水を与えた方が良いでしょうか。土も少ないような気がします。もう少ししたら鉢を大きいのに変えた方が良さそうです。他の植物もそうですし。 とりあえずアジアンタムの処置は…

眠かった…… (From iMac) 

5:00頃が眠気のピークでした。布団に戻ったのですが、結局眠れませんでした。そのまま起きています。睡眠時間はとっているので、寝なくても大丈夫だとは思うのですが…… それでも眠かったのは何故でしょうか。肩凝りがひどいです。頭痛は5:00過ぎに薬をのんだ…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2017年5月1日月曜日です。 久しぶりに早く目が覚めました。これでも二度寝です。寝る時に暑かったので毛布1枚で寝てしまったので、寒くて目が覚めました。かけ直して眠れば良かったのでしょうが、起き出してきてしまいました。まだけっ…