3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠かったのに…… (From iMac) 

 午前中はとても眠かったので、昼寝をしようとしたら目が冴えてきました。15:00頃にはもう眠気はどこかへいっていました。薬をのんだというのに…… 薬は全く効果がなかったようです。その後、お風呂に入って夕ごはんを食べました(早い)。寝ても良いですが目が冴えてしまったので、このまま起きていようと思います。どこで眠くなるか自分でも解りません。20:00くらいに眠くなったら良いなと思います。
 今日は暖かい日でした。21℃まで上がったそうです。散歩日和でしたね。外出する気は全くないですけど。眠れたら良いな、と思いながら、布団にくるまっていました。一睡もできませんでしたけど。どうしてこんなに眠れないのか不思議でたまりません。作業をしようにも集中できないです。今は比較的、頭がクリアなのでできるような気もしますが…… 始めても良いかもしれません。眠くなったら寝るという方向で、作業をしようかなと思います。
 流し見しているライブBDはコレです。今日に見終わったはずなのですけどね……

 "イエス"を聞いています。"チェリーチェリー"まで聞こうと思います。そうしたら別のBDに変えましょう。