3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日も肩凝り (From iMac) 

 寝起きから肩が痛いです。布団が変わって背中の痛みはだいぶ良くなりましたが、肩の痛みはとれないようです。ストレスなのかな、と思うと原因がありすぎます。頭痛の回数は減りましたが、昨日は痛かったです。今日はそんなに痛くないです。朝にお風呂に入る予定です。その時にまた湿布を貼りましょう。湿布を貼ると少しは痛みが軽減します。効いているのだと思います。
 今日こそはライブBDを見ています。見終わりたいです。眠気があってあまり集中できていませんが…… 三度寝すれば良かったです。まだ3:30なので寝ようと思えば眠れるでしょうが…… でも珈琲を2杯飲んでしまったので、もう起きていようと思います。夕方になると眠くなるでしょうけど。朝方でも眠いかもしれません。睡眠時間は取った方なので、眠くなるのはおかしいと思うのですが…… 中途覚醒はありましたが、それでも1時間で眠れましたし。良い方だと思います。
 お腹が空いているので、何かを食べてこようと思います。