3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2017-05-09から1日間の記事一覧

外出したい (From iMac) 

まだそんなに遅い時刻ではないと思うので、スーパまで行ってきたいです。炭酸水が飲みたいです。コンビニでも良いですが、割高なのでスーパの方が良いです。お腹は空いていないのでごはんものは欲しくないです。甘いのなら食べられそうですけど。昼にスイー…

次の1枚…… (From iMac) 

見終わりました。女祭り2014 ?Ristorante da MCZ?【Blu-ray】出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2015/09/02メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (9件) を見る 可愛かったです。このセットリストは完璧ですよね。 そして次は格好良い1枚です。B'z LI…

起きてはみたけど…… (From iMac) 

あまり集中できないようです。眠気の塊が頭の中にあります。これをなんとかして作業をしたいと思います。まずは珈琲を飲んでいます。インスタントですけど。これで眠気がなくなると良いです。3杯くらい飲まないと駄目そうですけど。まだ1杯目です。3杯飲むく…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2017年5月9日火曜日です。 予想通りに20:00に前に目が覚めました。3時間も寝ていません。薬をのんでいるのに、どうして目が覚めるのでしょうか。中長期の薬ものんでいるのですよ。寝つきは前よりも良くなったような気もしますが…… …

次の1枚…… (From iMac) 

見終わりました。B’z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2010/12/22メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (7件) を見る 次の1枚は何にしようかな…… テンション…

今日も肩凝り (From iMac) 

寝起きから肩が痛いです。布団が変わって背中の痛みはだいぶ良くなりましたが、肩の痛みはとれないようです。ストレスなのかな、と思うと原因がありすぎます。頭痛の回数は減りましたが、昨日は痛かったです。今日はそんなに痛くないです。朝にお風呂に入る…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2017年5月9日火曜日です。 やはり3:00前に目が覚めます。眠いです。