3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

起きてはみたけど…… (From iMac) 

 あまり集中できないようです。眠気の塊が頭の中にあります。これをなんとかして作業をしたいと思います。まずは珈琲を飲んでいます。インスタントですけど。これで眠気がなくなると良いです。3杯くらい飲まないと駄目そうですけど。まだ1杯目です。3杯飲むくらいなら起きるのを諦めて二度寝した方が良さそうですけど。
 夕ごはんを食べ過ぎたからか胃が重いです。胃もたれしています。食べてから3時間くらいしか経っていません。まだ消化しきれていないのでしょう。喉だけは渇きます。水は飲みたいです。なんだか暑いです。長袖シャツの袖をまくっています。それでも暑いのは、熱い珈琲を飲んだからでしょうか。そろそろ1杯目を飲み終わりそうなので、2杯目を取りに行こうかで悩んでいます。