3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寝ようとしましたが…… (From iMac) 

 眠れませんでした。頭痛はひどくなる一方です。効率が悪すぎるので寝てしまいたいですが、眠れません。チーズトーストを珈琲で流し込みました。血糖値が上がるので眠くなるでしょう。その勢いで寝てしまいたい気分です。どうなるか解りませんが…… 
 鎮痛剤はのみました。緊張をとる薬ものみました。30分くらい前の話です。あとは薬が効いてくれるのを祈るのみです。効くのかどうか解りませんが…… 効くはずなんですよね、本当なら。それが効いていないように感じるのは、痛みが強いからでしょうか。眠気はでてきたような気がします。頭が痛みではなくてぼんやりとしています。着替えて気合いを入れ直した方が良いでしょうか。いつでも寝られる格好というのは良くないような気がします。だらけてしまいます。
 今はライブBDではなくてiPhoneで音楽を聞いています。この曲が終わったら更新して着替えましょう。かなり眠くなっていますけど。大丈夫でしょうか? 創作活動に入れば眠気はなくなると思います。集中できればですけど。できないと眠いままです。時間を無為に過ごすことになります。それは嫌なので、頑張りたいと思います。BREAKERZの"RUSTY HEART"です。最近のマイブームですね。HIROさんのCDも良かったです。

La'cryma ChristiのギタリストHIRO ファースト・ソロ・アルバム 『Gale』

La'cryma ChristiのギタリストHIRO ファースト・ソロ・アルバム 『Gale』

 もちろんそうなのですが、松本孝弘さんとは違うタイプのCDです。AKIHIDEさんとも違います。
ふるさと(初回限定盤)(DVD付)

ふるさと(初回限定盤)(DVD付)