3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん完了 (From iMac) 

 二度寝をしていません。3時間も寝ていないわりには元気です。朝ごはんを終えました。スモークチキンが復活していて嬉しかったです。久しぶりに食べた味はやはりおいしかったです。あとはチーズパンを1個食べました。チーズが好きなようです。ちぎりパンと悩みましたが、チーズにしました。スイーツもありましたが我慢です。昼ごはんも自由なので、その時にあったら食べようと思います。甘いものは昨夜食べたので当分我慢なのですけどね。
 起きているわりに創作活動は進んでいません。ほとんどというかまったくです。背中の痛みがとれません。頭痛はなんとか治まってきましたが、肩凝りはまだあります。頭が重い感じがするのは睡眠不足だからでしょうか。仮眠をとれば治るのかもしれませんが、なかなか難しいです。今から寝ても別に困らないのですけどね。でもなんだかんだで起きているような気がします。寝た方が絶対に良いのは解っています。それでも眠らないのには理由があるのかもしれません。寝たくないという理由が…… 創作活動をしたいというのもありますし、意地になっている部分もあります。
 雨が降るという予報でしたが、あまり強い雨ではなかったようです。小雨がパラパラと降っています。さーっと言う音が時折しますが、バラバラという強い雨ではないです。予報通りに降っている地域もあるようですが、こちらはそんなでもないようです。このまま雨は上がるのでしょうか。あまり降らないと良いのですが…… もうすぐ5:00です。薬をのんで仮眠をとろうか悩んでいます。眠れるか解りませんが…… 午前に寝た方が夜には響かないようです。午後に寝るとグダグダになってしまいます。