3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2017年5月19日金曜日です。
 二度寝からのおはようです。0:00からちゃんと4:20まで眠れました。途中で夢をみていましたが、何の夢だったのか忘れてしまいました。少し嫌な感触のする夢でした。お湯を沸かしてインスタントですが珈琲をいれて、ダイアリィの更新です。起きたばかりであまり書くことはないですが……
 今日は郵便局へ行こうと思います。振込が1件と郵便の投函が1件とお金も下ろしてこないと。郵便はまだ書類を書いていないので、必要なところをコピーを取って書類を書かないといけません。早めに出した方が良いものなので、今日中に投函したいです。振込も25日までなので今週中に終わらせたいです。あとクリーニングに服を持って行くのもありました。でもお金がないので来週にしようと思います。下ろしたそばから医療費に消えて行っているような気がします。
 そんなに頭痛はひどくないですが、首痛はまだあります。鎮痛剤をのんでおこうと思います。二度寝ができたので頭はクリアに近い状態です。今日は創作活動をできそうです。首痛さえなければ完璧なのですけどね。もっとちゃんと湿布を貼れば良かったです。貼り方が雑なので、もったいないです。