3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。まだ2017年5月18日木曜日です。
 2時間で目が覚めました。睡眠不足ですが起き出してきてしまいました。肩の痛みには湿布を3枚貼ったら少しは楽になりました。夕方に貼ったのですが、もっと早く貼れば良かったです。頭痛も軽くなってきています。作業ができそうです。この眠気がなければですけど…… 珈琲を1杯飲みましたが、払拭できません。二度寝をした方が良いのかもしないです。睡眠時間2時間では、必ずどこかで眠くなるわけですし。今、眠れそうなら寝た方が良いでしょう。
 ライブBDはアンコール3曲終わったら次のDiscに変えようと思っていましたが、ここで寝るという選択肢も出てきました。眠気はありますが、あまり寝たい気持ちはありません。気持ちの問題ではないと思いますけどね。