3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2017年5月22日月曜日です。
 まだ三度寝はしていません。少し腰が痛いです。
 睡眠時間は3時間に足りていません。これでも二度寝は完了しています。おかしいですよね。まず1時間で目が覚めました。その後は1時過半ぐらいでまた目が覚めました。そんなに眠くはないですが、どこかで三度寝するかもしれません。
 目の奥の痛みには鎮痛剤を使いました。顆粒の方です。効くと良いのですが…… 腰痛にも効くと良いです。どうして腰痛になるのか解りません。枕を変えたのがあるかもしれません。まだ慣れていないのでしょう。でも首痛はなくなりました。枕の高さはあっているということだと思います。熟睡できているかは解りません。まだそれほど使っていないので…… 昨日に関しては3時間も眠れなかったので、長時間睡眠はできていません。
 インスタントコーヒーを飲んでいます。おいしい珈琲が飲みたいです。お湯が冷めているので沸かしてまた珈琲をいれたいと思います。1:00過ぎまでは集中して作業にかかりたいと思います。1時間に1回は立たないと身体に悪いですからね。腰にも負担がかかりますし。時計が教えてくれるので、ちゃんと立ちたいと思います。