3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From iMac) 

 昨日に引き続き見ています。

 まだDisc1です。2があるので先は長いです。同じ曲を3回くらい見ています。ここが好きなのでしょう。
 この次に見るDiscも決めてあるので、朝まで楽しめそうです。今見ているのは途中で止めてしまうかもしれませんが…… 飽きるのではなくて、曲を全部知らないからです。聞いた記憶はありますが、歌詞までは覚えていません。次のDiscなら全曲歌えるほどです。歌いませんけどね。
 まぁ、見ている回数が全く違うので、仕方ないのかもしれないですけど。もっとちゃんとDAMIJAWのアルバムを聴きたいと思います。聞き込むまでしないと駄目なレベルです。DVDを持っているのですからね。そんなことを言ったらAKIHIDEのはどうなるのだ、という話になってしまいますけど。アルバムは数回、DVDも1回見たきりです。好きなのに! ちゃんとしましょう。
 それに反して二桁見ているDVDもありますし。B'zとかももクロとかAcid Black Cherryとかは回数が多いです。BREAKERZも多いですね。あとは…… T.M.Revolutionも多いのはあります。次のを変更してそれにしようかな。収録時間はそんなに長くなかったと思います。もう20年前になりますか…… 長いですね。歴史が。 
 今が0:30ですから、これから3時間のDiscを2枚は見ることができます。2時間のなら3枚ですが疲れてしまうので2枚までにしておきたいと思います。1枚はDiscでもう1枚はアルバムでも良いですね。