3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた? (From iMac) 

 午前中はほとんど寝ていました。昨日の疲れが出たようです。でも今はもう回復しています。心配していた筋肉痛もほとんど出ませんでした。明日に出るのかもしれないですが…… 昨夜は頭痛がひどかったのですが、今日はそんなでもないです。鎮痛剤をのんでいるからかもしれないですが、肩凝りもそんなにひどくないです。首痛が少しあるようですけどね。昨日の頭痛は本当に大変でした。眠いのに頭が痛くて眠れないという…… 鎮痛剤をのんで2時間くらい経ったら眠れるほどに痛みは治まりましたが、それまでは痛くてうなっていました。
 今日は眠くて疲れていて、朝は4:00くらいに目が覚めましたがまたすぐに1時間程度寝てしまいました。その後も朝ごはんを少し食べてから横になっていたら眠ってしまいましたし。気がついたら11:30でした。でも疲れはだいぶとれたので良かったです。
 今日は少し肌寒いような気がします。半袖だからでしょうか。昨日も少し寒かったですが、半袖でも大丈夫でした。動いたからかもしれないです。帰りも18℃くらいだったようですが、歩いて帰ってきたので寒くは感じませんでした。バス待ちをしている時が日陰だったのもあって寒かったです。風もありましたしね。
 昨日の楽しかった思い出は、これから書こうと思います。ネタバレはどうしようかな…… 書いても見ている人なんていませんよね。