3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのか? (From iMac) 

 頭が痛いのはありますが、首痛は少なくなってきました。眠気も珈琲のおかげか少なくなっています。胃痛は出てきましたけど…… 疲れているような気もしますが、眠気がなくなってきたのでライブBDを見ています。夕方まで見る事になると思います。3時間もなかったような気がしますが、まぁ終わったら別のDiscを流せば良いでしょう。3時間後で17:00ですか。夕方ですね。眠くなっているような気がします。今はそんなに眠くないですけど。
 今日は珈琲を6杯くらい飲んでいます。まだ飲もうと思います。やりたいことはありますが、やる気が出ません。もう時間がないのは解っています。それでもやる気が出てくれません。自分で調子を整えてやらないといけないですが、調子が上手く整ってくれないです。不調が続いてるのでしょう。だから不調と言っているのかもしれないです。絶好調の時なんてそうないですけど。この前の(昨日ではない)日曜日はまぁ調子が良い方でした。昨日は疲れで駄目でしたけど。今日は月曜日なんですよね。そんな気は全くしません。曜日のない生活をしているような気がします。関係なくしているのは自分ですけどね。ちゃんとしないと駄目だと思うのですができないです。
 最近は夜中に起きるのが少なくなりました。起きてもすぐに寝てしまうので、あまり作業ができません。寝る時刻が遅いのもありますが、朝も早く起きているような気がします。睡眠時間は6時間くらいでしょうか。寝ている方だと思います。日中の活動をもっとしたいですが、体力がついていかないのででできません。1日1回外出しているので良い方だと思います。外出しない日もありましたから。コンビニすら行かない日よりは良いと思います。今日は2回も外出しました。もう出ないと思いますけど…… 散歩はしたいですが暑くなっているのでなかなかできないです。陽射しが強いのは嫌です。でも曇りの日は怠くなります。
 もうすぐ14:30です。頭痛がひどくなってきました。夕ごはんまで横になっていたいです。食べないで寝ても良いくらいです。作業時間をちゃんと取りたいです。グダグダ言っていないですれば良いとは思うのですが…… 眠いのか頭が痛いのか解らなくなってきました。目の奥が痛いです。鎮痛剤のお世話になった方が良いかもしれないです。