3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

苛々する (From iMac) 

 朝から苛々しています。原因は解りません。肌ストレスもあるようで、着ている服が鬱陶しいです。初めて着る服ではないのに不思議です。寒いですが上着を1枚脱ぎました。まだチクチクしている感じがします。仕方がないので頓服をのみました。横になって30分程度休めたら治るでしょうけど、今は横になりたくない気分です。だからダイアリィの更新をします。
 何がいけないのか解らないのが嫌です。寒いので膝掛けをしています。膝掛けはそんなに嫌ではないですが、首のあたりや肩の付近がムズムズしています。どうしたら良いのか解らないです。マスクをしているせいもあるのでしょうか。呼吸は少し苦しいです。首のあたりを掻きむしりたい気分です。落ち着かなくて苛々しています。のんでから30分程度で効いてくると思うので、8:00頃には治まっていることを願います。