3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

うむ? (From iMac) 

 夜に指定した荷物が先ほど届きました。時間指定したはずなのに、まぁ家にいたので良いですけど。待ち時間も短かったので結果良ければ全て良し。明日も来てもらう予定なのですけどね〜 お疲れさまです。
 届いた荷物の内容はほどほどでした。これも良かったです。明日から?は無理かな。天候次第です。早く試したいですけどね。あとは起きられるかどうかでしょう。気温もありますけど。
 もうかなり疲れて眠いので、早く夕ごはんを食べて眠りたいです。食べないで寝てしまったも良いですけど…… でも夜中にお腹が空きそうです。17:00まで待ちましょう。それまでにできるとは思いませんけどね。18:00でも早いです。眠気と空腹のどちらが勝つかでしょう。少し仮眠をとれれば良かったですが、無理だったので早寝しようと思います。今から仮眠では夜に眠れなくなりますし。ゆでたまごを1個食べて寝たい気分が強いです。さっき作ったのであります。新メニューに挑戦らしいですが、なんでも良いので食べたい気持ちです。
 虫刺されかかぶれか、左腕の肘あたりが赤くなっています。掻いてしまったので赤くなっているのか、発疹なのかは解りません。痒いから掻くのでしょうし、そうすると発疹かもしれないです。虫刺されにはまだ早いでしょう。右肘にはでていないのでアレルギィではないと思います。弱いステロイド軟膏を薄くつけました。これで赤みもひくでしょう。
 まだ頭が痛いのが治りません。首痛もあります。鎮痛剤が効かない日のようです。