3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛みに耐える (From iMac) 

 昨日は寝起きから頭痛と首痛がひどかったです。今日もそうなのですが、まだ横にならないで鎮痛剤をのんで耐えています。頭痛は昨日は偏頭痛のような痛みで、右側の目の奥と側頭部が痛かったのですが、今日はこめかみがしめつけられるように痛いです。首痛は右側が強いですけど…… 5:00くらいに鎮痛剤をのんだので、あまりにも痛いようなら10:00すぎに次のをのめます。1日3回までなので早くのむと夜に我慢しないといけなくなりますけど。朝に入浴して血行を良くすればよかったと後悔しています。今からでも遅くはないですけどね。
 今日は昼に発表があるので、それまで緊張しています。胃が痛くなりそうです。そう言いながらインスタントコーヒーをがぶがぶ飲んでいます。朝から5杯は飲みました。本当に胃が痛いです。緊張もありますけど、珈琲の飲み過ぎもあるでしょう。早く時間が過ぎて欲しいと願いながらも、その瞬間が怖かったりもします。駄目なことなんてないです。みんな平等なのですから。その地域の人が優先される確率は高いですけど、今回はみんな平等だと信じたいです。そして一般発売があるのか解りません。