3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い (From iMac) 

 朝から頭が痛いですが、さっきからまた強く痛んできました。早いですが鎮痛剤を1錠追加しました。こみかみがしめつけられる痛みが強くて、目を開けているのもつらいです。首痛もあります。お風呂に入って湿布を貼れば良かったです。
 昼の発表がかなりのストレスになっているようです。創作活動にも集中できません。あと2時間半。早く時間が経って欲しいと願っています。昼の発表は夕方の発表よりもストレスが大きいような気がします。待ち時間はそんなに変わらないと思うのですけどね。でも起きた時刻も早いので、待たされているような気がします。もう結果は出ていて発表がまだなだけなのに、今から祈ればなんとかなるような気もします。申し込んだ段階で結果は決まっているわけではないので、どこかでそれが変わるのでしょう。(意味不明)
 あぁ、こんな気持ちを今年はあと1回は味わうかと思うと、本当に心臓に悪いです。取れて欲しいですけどね。行きたいのに行けないのはきついです。記念イヤーでもあるので、なんとしても参加したいです。