3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

怠い? (From iMac) 

 ちょっと貧血ぽいです。まともに食べていないからでしょう。昨日の14:00過ぎにサラダを食べてから食事をしていません。シャワーを浴びていたらクラクラしました。まだクラクラは続いています。食べれば改善するのでしょうが、あまり食べたい気持ちになりません。珈琲を2杯とお湯を飲みました。胃にそれしか入っていないのですから、おかしくもなると思います。
 昨日は1食だけでした。土曜日はちゃんと食べたような気もしますが、良く覚えていません。胃が痛くてあまり入らなかったような気がします。鎮痛剤の影響で胃が痛かったような気がします。今日はそんなに痛くないです。だから食事も摂れると思うのですが……
 朝にシャワーを浴びましたが、あまり外出する気はないです。横になる気もないですが、家でゆっくりと創作活動をしていようと思います。明日はCDが届きますね。
 でも本当に何か食べた方が良いのでしょう。少し体重が落ちてきているので、あまり食べたくないのかもしれないです。何なら食べても大丈夫か考えています。ゆでたまごがあったような気がしますが、欲しいのはそういうものではないです。何かが足りないようで頭がぼんやりとしています。タンパク質でしょうか。お肉を食べれば良いのかな? 野菜ジュースくらいしか欲しくないです。頭が痛いのは標準装備ですが、朝から痛いと本当につらいです。