3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

薬がない! (From iMac) 

 耳鼻科へ行かないと薬がないです。でも行くと疲れるのであまり行きたくないです。薬がないと困るのですが…… ギリギリ明後日くらいまではありそうなので、なくなったら行くことにしましょうか。鎮痛剤だけは欲しいですけど、2週間分出してもらえるでしょうか。1週間で行くのは本当に面倒です。
 咳の薬はまだありますが、アレルギィを抑える薬が2回分くらいしかないような気がします。夜に1回のむ薬に変わったのですが、前の1日2回のむほうが良かったです。アレルギィを抑える薬をのんでいるのに、指にアレルギィ性の湿疹が出てきています。皮膚科へ行った方が良いのか耳鼻科で診てもらえるか…… 皮膚科は遠いので行くのが大変です。痒みも痛みもなにもなく、ただ発疹があるだけです。カサカサしているような気もしますが…… 水疱は出てきていません。
 昨日も駄目な日でしたが、今日も駄目な日です。やる気がおこりません。首痛と頭痛と怠さがとれません。横になりたい気持ちが強くなってきました。夕ごはんを作る約束をしたので眠ることはできませんが…… テンションが上がりません。首痛は本当につらいです。今日は首の真ん中が痛いです。何もしたくないです。眠気が強いです。あんなに寝たのに薬の副作用でしょうか。昨日は頓服を4mgくらいのみました。残りが少ないです。あまりのみたくないと思っていながら、身体の怠さが出るのは知っていながら、それでも気持ちが落ち着かなくてのんでしまいます。受診日を変更した方が良いのでしょうか。次の受診日までもちそうにないです。