3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

まだ頭が痛い (From iMac) 

 夕ごはんを食べて寝てしまいたいですが、ヨーグルトを食べたのであまり空腹ではないです。そして頭が痛いです。鎮痛剤は効いているようですが、熱が36.7度あります。本当に効いているのかあやしいです。熱があるのと室温が高いので暑いです。水分は補給していますが、蒸し蒸ししていて湿度も高いのだなと思います。そして不快度数が高いです。頭痛のせいもありますし、体調が落ち着いていないせいもあります。
 寝る前まで薬がのめないのがつらいです。夕ごはんなんて食べなくても良いので、薬をのんで眠りたいです。この感じではまだ眠れそうにないですけど。頭痛をなんとかしたいです。涙目になっています。熱があって頭痛もあるのでは、風邪をひいた時のような感じです。風邪ではないですけど。鼻症状が少しあるのでそれも不快です。
 自分でも良くない感じがしています。これは動いた方が良いような…… でも怠くて動けないです。ごはんを食べて寝ましょうか? 薬がすぐに効いてくれるわけではないので、早めにのんでも良いですし。まだ16:00なのにもう寝ようとか思っています。12時間も起きていられない人間です。首痛と頭痛が本当にひどくて、それだけでも改善されたら少しは楽になるような気がします。なかなか難しいですけど。どうしてこんな痛みが続いているのか解らないです。
 お風呂掃除をして入浴しましょうか? 暇を持て余している人間なのかもしれないです。肩凝りも出てきているので、つらくてつらくてどうしたら良いのか解らないです。着替えてコンビニへは行ってきました。ヨーグルトも買って食べました。他に何をしたら良いのですか? 何回目になるのか解らない鎮痛剤をのんで、胃を痛くすれば良いのでしょうか。少し入れてあるので、鎮痛剤をのんでも大丈夫なような気がします。でも1日の限界をこえています。夜にのむのもオーバしていますし。頭を冷やしながら眠った方が良いですか?
 暑くてそれが不快になっているような気がします。窓をもう片方開けて風を通せば少しは快適になるでしょうか。どうしたら良いのか解らない痛みに耐えられなくなっています。でも受診したところで何も変わらないです。耳鼻科の薬はまだありますし、行ってもまた同じ薬を処方されるだけです。痛みが強くて本当にどうしたら良いのか解りません。頓服をのむと怠くなるのでのみたくないです。気持ちが落ち着いていないので、のんでも良い状態だとは思いますが…… 日数分ギリギリしかないので、もう使えないところまできています。少し貯めておいたはずなのですが、ここ数日どうしても我慢ができなくてのんでいました。そのせいで午前中は怠かったのかもしれないです。でものまない方が危険です。のんだところで、頭痛には効かないのは解っています。
 気持ちが弱くなっています。叫びたいのに叫ばないで自粛しているような感じです。気持ちをウチにためて、それで自家中毒のようになっています。熱が出るのは我慢している部分があるからでしょう。どこかに炎症があるから熱が出るのだと思います。でも血液検査の結果はクリアでした。咳の原因も解っていません。それでも咳は出ます。苦しいです。解らないのがつらいです。頭痛の原因もそうです。
 まだ眠れない。その気持ちが自分を押し殺しているような気がします。寝たい時に眠らないと、いつになっても眠れないような気がしますが、その時がいつなのかが解りません。眠いのなら1日中眠いですし、寝たら良いのでしょうけどできません。頭がクリアになる時がないです。ないと困るのに、その時がなかなか来ないです。頭痛がとれなくて、それが主訴になりつつあります。どこへ行ったら良いのでしょうか。どうしたら良いのでしょうか。これ以上、薬を増やしても痛みは治まらないような気がします。ストレスが原因ならそれはどこにあるのですか? どこかにしまわれているのでしょうか。痛みが続くとそれだけで滅入ります。気持ちが悪くて吐き気がします。食べたら吐いてしまいそうです。今夜は食べないでおきましょうか。痛みが吐き気を呼び起こしています。耐えられない、ズキズキとした痛み。
 暑くて眠れません。エアコンを使いたいくらいです。窓を開けて風を通しましょう。少しは快適な空間を作る努力をします。