3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い! (From iMac) 

 結局二度寝をして5:00に起きました。合計睡眠時間は7時間程度です。夜中に起きた時からそうでしたが、今日も頭が痛いです。耳の奥も痛いので我慢ができません。後頭部がガンガンに痛くて涙が出そうです。やることはありますが、横になっていたいと気分です。鎮痛剤をのんだので、効いてきたら少しは楽になるでしょうか。背中の痛みはまた出てきています。
 寝たのに眠いのが納得できません。合計で7時間も寝たのにですよ! 怠い感じがするのは、昨夜頓服を2錠飲んだからでしょうか。寝つくのに2時間程度かかりましたが、4時間の時よりはマシだと思います。首痛もあるので本当に起きているのがつらいです。ザワザワして嫌な感じがしています。朝から頓服はのみたくないです。鎮痛剤が効けば少しはマシになるのかもしれないですが、それまでの時間をどうしたら良いのか解らないです。
 出かけようと思っていましたがやめるかもしれないです。頭が痛すぎです。支度をするのが嫌です。動きたくないです。動いた方が良いのは解っていますが……