3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2017年6月23日金曜日です。
 よく眠りました。起きたのは6:00でした。中途覚醒はありましたが、その後すぐに眠れたので良かったです。今日は受診日です。薬がちょうどよくなくなりました。朝の薬はありましたけど、今日の夜の分はないです。行かないと眠ることが難しくなります。まぁ、昨日は眠れたので今夜くらい眠れなくても良いですけど。
 今日はあまり頭が痛くないです。クリアに近くて良いです。背中は痛いですけど…… 湿布は貼っていないです。貼った方が良いかもしれないです。そこまで痛いような気もしないのですが…… 姿勢が悪いのもあるような気がします。首痛はあるような気もしますが…… 少しストレッチをすれば治るような気もします。最近はあまりちゃんと歩いていないので、明日は天気が良かったら歩こうと思います。今日はあまり歩くような気分ではないです。
 そういえば朝ごはんを食べていませんでした。ヨーグルトを食べたいのですが家にないです。買いに行くのも面倒なので、そのままにしています。珈琲は2杯飲みました。少しお腹が空いてきたような気がします。パンを食べるかチーズを食べるか…… 中途半端な時間です。冷蔵庫にサラダがあったような気がするので食べましょうか。ツナサラダだったような気がします。食べれば落ち着くでしょう。